開店準備(観察)日記

独立して、飲食店を始める夫を、応援したり邪魔したりする日記。

「本日のおすすめメニュー!」

お久しぶりです。

 

開店…は、して。ランチ…も始まって。

もう、準備もくそもないなぁ…と。

放置プレイの日々でしたが。

ふと、なんかしょーもない事言いたいな〜と思ったり。

 

でも、店のfacebookでは、ちょっとどうかな(笑)

オフィシャルな感じでいってる(つもり)なのに。

 

 

はっ!!!ブログじゃね!?

 

ってことで(笑)

 

(決して、常連さんに「更新さぼってるなぁ!」って言われたからではない…)

 

 

お店では、夫が「本日のおすすめメニュー」なるものを日々書いています。

 

いい魚仕入れられたな〜と思ったら、それ書いてみたり。

考えに考えた≪新メニュー≫を出してみたり。

 

f:id:misataru:20180530174438j:image

…これは、5/26の(多分)

 

f:id:misataru:20180530174749j:image

….これが、本日5/30の分!

 

店長オススメなので、ご来店の際はぜひご注文を!

 

(ちなみに、カニの春巻きは、焼売→餃子と試作を重ね…結局、春巻きに落ち着きました💦)