開店準備(観察)日記

独立して、飲食店を始める夫を、応援したり邪魔したりする日記。

「半年記念日!」

今日は、何の日でしょ〜〜か!

 

….っていう質問、メンドクサイ。

なんて思ってしまうのは、私が乙女じゃないからでしょうか(笑)

 

実は…

鉄板食堂BARRELは、7月15日でオープンから満半年を迎えました!

 

恋人同士ならお祝いをするところですが、我々は気付いたら記念日過ぎてた系夫婦(結婚15年目)

 

そういや、半年だったね〜〜などと言ってる間に

 

 

妻、病に伏せる。

 

39℃ほど熱が出まして。

 

めまい、頭痛、お腹の調子も良くないし、喉も痛い。

 

…病院で点滴までする始末で、店も臨時休業。

その節は、大変ご迷惑をおかけしました。

私は元気です。

風邪をこじらした?みたいな感じだそうで。

みなさんも、身体にはお気をつけください。

 

 

体調も持ち直し、再び思い出します…

 

あ、オープンから半年経ってるな…

 

何かをするつもりがあったわけではないのですが。

 

せめて、半年記念ブログぐらい書けばよかった。

 

風邪ひいて寝てる場合じゃねぇ!

 

…これからも、そんな我々をよろしくお願いします(笑)