開店準備(観察)日記

独立して、飲食店を始める夫を、応援したり邪魔したりする日記。

「実は…引っ越しを…」

 

完了しています(笑)引っ越し。
実は、先月の中頃…2週間ほど前に、新居に戻って参りました。

引っ越しが出来るのか…出来ないのか…でももう、待つのも限界だ…えぇい引っ越してしまえ!
と、崩れ落ちるように引っ越しをしてしまいました。


そう、まさに引っ越してきただけ。
ダンボール山の中(しかも、まだ持ってきてない荷物が倍はある)寝て、起きて、片付けて。
あれが無い〜これが無い〜っと買い物に行き。
寝て、起きて、片付けて…でも、

キッチンの前に衣装ケースあるし。
リビングにゴミ箱が5つあるし。
和室はゴミ屋敷みたいになってるし…

 

あげく、ネット工事は一昨日に完了。
上下水道の本工事は、昨日やっと完了。
ガレージは、まだ砂利。
外から見たら、まだまだ工事中(笑)

しかも、夫婦揃ってスマホに速度制限がかかって、手も足も出ねぇ〜の状態。

〜〜からの脱却!!!
ありがとう、11月!!!

 

この家、こう見えて人住んでますよ〜!

 

f:id:misataru:20171102144024j:image