開店準備(観察)日記

独立して、飲食店を始める夫を、応援したり邪魔したりする日記。

「コロナ禍?」

コロナ禍…“コロナか”って読むんですってね。

 

京都にも、緊急事態宣言なるものが出されたらしく…

 

しかも、みんなが最上級だと思ってた緊急事態宣言の、さらに上いく「特定警戒都道府県」なんてものが作られて…

 

超ミラクルスーパーマックスやばい状態!?

 

みたいな…小学生のケンカか!みたいなね。

 

じゃあなんで、緊急事態宣言出し渋ったんや…

 

 

そんな、子どもが全員家にいて、ちょっとした幼稚園みたいな日々ですが。

 

今日も今日とて、子たちとボードゲームに勤しんでいます。

 

 

素晴らしきお家時間!インドア最高!

 

 

(…もう一生これでもいい)←不謹慎か。

 

 

と、しれっとブログ更新していますが、かれこれ年単位で放置していたのではないでしょうか…

 

みなさま、お久しぶりでございます。

 

こちらは、皆元気でやっております。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨年の末頃でしょうか…某アイドルグループの某氏が結婚ということで。

 

私の安否を確認に来てくださった方々、ありがとうございました(笑)

 

恐る恐る、その話題を口にされる様子に、勝手ながら「愛」を感じておりました←気持ちが悪い(-。-;

 

 

一ファンの、超個人的意見としては

 

 

旦那な彼も萌えるよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

と、いうわけです。

 

 

 

…まぁ、我が家の内部事情はさておき。

 

当店、テイクアウトもやり始めました!

(一応、お店ブログですからね。お知らせですね。)

 

ランチは、ロコモコ丼。

 

ディナーは、お好み焼き、焼きそばから…一品ものなど、ご相談ください!

 

と、いう感じです。

 

 

ランチは、前からハンバーグをやってるので

それを使って、ちょちょちょーいと…

 

 

と、私は思ってたんですけどね。

 

夫さんは、あれやこれやと試行錯誤してましたね。

 

 

結果、あれ?ここ何屋やったっけな?状態。

 

 

やめられない とまらない〜〜

 

新しいものを作るのが好きなんでしょうな。

 

 

暇だ暇だとゴロゴロするよりは、百万倍健康的!

 

 

こだわりの男!まさに天職!

 

おめでとう、夫さん!

 

妻もおウチ時間楽しんでるよ!(あつ森はじめました)

 

 

 

…久しぶりすぎて、終わり方忘れちゃったなぁ。

これは、酔った時に似ている…

 

 

 

では、また〜(=゚ω゚)ノ

みなさまも、免疫力あげていきましょう!