開店準備(観察)日記

独立して、飲食店を始める夫を、応援したり邪魔したりする日記。

オードリーのオールナイトニッポン

…in 東京ドーム!!!

 

の、ライブビューイングに

夫さんと行ってまいりました

 

曰く、デートですな。

色気のない!だが、ビールはあるっ!笑

 

 

冒頭、昨日のラジオはもちろん皆んな聞いたよね!と…

 

(あ、聞いてねぇな…)

 

明日このイベント来るのに

聞かないなんてありえなくないかっ!?

 

(ていうか、昨日やってたんや…)

 

と、始まりまして

 

きっとお決まりであろう流れを

雰囲気で楽しみつつ

 

春日が投げ捨てた黒いダウンが

あ、あれモンクレールのやつなのね

と思ったり

 

→1人伏線回収楽しめるタイプ

 

テレビで見るより人間味溢れる春日と

強気悪戯っ子ムーブの若様を愛でるという

母ちゃんよろしくの

楽しい時間を過ごしました

 

いやぁ…若様可愛かったな…

 

最後、これまた素人には目新しい

長尺パワープレイ漫才で

なんか春日と若様が

もちゃもちゃよーわからん感じで

バットがどうとか言い出して

 

オードリーの知識マジこの前のドラマオンリー

な、超新参者ながら

母ちゃんメンタルで

ちょっとグッとくるっていう(笑)

 

なんか、2人が楽しそうでよかった!

 

 

…普通に面白いってのは前提としてね

やっぱり、お話を生業とされてますから

何してても面白いわけですよ

たとえ、お決まりを知らなかったとしても

 

それはやっぱ凄いですよね

ラジオモンスターなだけありました(笑)

 

 

あと、星野源の歌がバカ上手かった!

マジ震える…

 

とかいう阿呆な感想は私だけで

 

 

夫さんは

ちゃんとヘビーリスナーなわけで

 

もちろん前日のラジオも聞いてるし

週末のも聞くだろうし

隣でスゲー笑ってるし

 

たとえライブビューイングだとしても

これが見れてなかったとしたら後悔したなって

20周年は現地で!と

 

 

…まぁ、チケット必死こいてとるのは

多分私。

インターネットが苦手なんだな、夫さん。

 

そして私は

今週末のラジオも聞かないだろう…(笑)

ごめん、春日。

リトルトゥースじゃないんだ…私。

 

 

この夫さんと私の温度差

 

それが当店のウリでもあるわけですなっ!

(無理くりまとめてきたな…)

 

 

先日、そんな週末を過ごしておりました

なんかスゲーあったかかったし

 

 

とかいって、しれっと更新しちゃったりしてー

 

お久しぶりでした(笑)